

この記事は一番上に(ry

★いつでもリンク募集中★
このブログにリンクしてほしい人(いないだろう)はこの記事に
コメントおねがいします。

SA名:雑魚うにでーす♪
階級:少佐1号棒
kd:56
WL:45%
Clan:なし
メイン:Ak・TRG-21
サブ:D.Eagle
近接:Axe Knife
ボム:G400
2010y04m06d_113826966.jpg

PC環境

OS:Windows 7 homu puremum

CPU:Intel(R) Core2Duo E7500 2.94GHz

RAM:2GB

HDD:1T

VGA:GeForse

Saund:しらん

Mouse:PCについてたやつ使用中

Mousepad:友達に借りてるゲームパッド使用中

Keyboard:昔から使ってるやつ

skype:ID eientei2 表示名 さくやん@かに

フレンド募集中

いつでも待ってるのでどしどし申し込みしてください

まさきいけめんんんんんんんんん

ブログ放置してましたごめんなさい。

って言っても書くことないんですけどねー

最近書きたかったことはまさきのブログに書いてるしー

明日からちゃんと書きます。。

モンキーゲーミング=チートクラン

いちろ少年忌憚part2!!!!



青鬼upはじめてからブログにコメがないコメしておねがい

新しく!

なんと!

青鬼に続いて!

いちろ少年忌憚

というフリーホラーゲームを実況しました!

今回はまさきさんが入ってます

彼の絶叫を聞いてくださいww


いちろ少年忌憚

part4.2および最終回うpしましたー



俺的には一番おもしろいとおもいます

急展開が多いです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
